あなたの大切なもの大切にしたい 青山メインランドグループ

社員インタビュー

社員インタビュー

【2016年入社 マネジャー】

営業本部 S.N

”購入してよかった”とお客様に言っていただけると、資産運用型マンションの販売に携われて良かったと幸せに感じます。

社員インタビュー

入社を決めた理由


親族が資産運用型マンション業界で働いていたこともあり、学生の頃から漠然とこの業界に興味を持っていました。
やがて、就職活動をしていく中で自然と資産運用型マンションの業界を見るようになり、業界トップの青山メインランドの選考に進むことに決めました。

当社への採用を決めた理由は主に2つです。
1つ目は年齢・性別問わず、成果に応じて評価する実力主義であること。そして、2つ目は若いうちからでも、成果を出せば役職も上がり、第一線で活躍出来ることです。

この2つが、私のやりがいやモチベーションに繋がると感じ、入社を決めました。

社員インタビュー

仕事内容とやりがい


営業部のマネジャーとして、チームメンバーの商談同行などがメインになります。また会社にいる時は、商談の振り返りやお客様のアフターフォローなどをしています。
私の場合は、夕方になるとお客様との会食に行くケースが多く、そこでまた新たなお客様を紹介していただくこともあります。お客様と楽しく、より良い関係性を構築することを重視しております。

この仕事のやりがいは、お客様に喜んでいただいた時です。購入してよかったと言っていただけると資産運用型マンションの販売に携われて良かったと幸せに感じます。

社員インタビュー

大切にしていること


常に意識していることは会社が求めている目標を達成することです。営業は目標達成が一つの大きなミッションなので、大変な部分でもありますが、だからこそ目標達成した時に大きなやりがいを感じることができます。

現在はマネジャーですので、自分の目標はもちろん、チームの目標も達成できるようにマネジメントに励んでおります。

何よりも会社の成長に貢献したいと思っています。この考えをチームメンバーにも浸透させ、社員全員が高い意識で仕事をできるようにしていくことが大切なことだと考えいます。

SCHEDULE

とある一日のスケジュール

SCHEDULE

SCHEDULE
pagetop