あなたの大切なもの大切にしたい 青山メインランドグループ

社員インタビュー

社員インタビュー

【2019年中途入社 スタッフ】

営業本部 T.G

ご契約いただく際に「ありがとう!!」と言っていただけた瞬間は非常にやりがいを感じます。

社員インタビュー

入社を考えた理由


前職の自衛隊では、目の前の仕事をするのがいっぱいで、生命保険や年金対策、退官後の生活についてあまり考える人がいませんでした。そういった中でも、私自身は生命保険や年金対策のために効率的なマンション経営をしており、常々「何故皆やらないんだろう」という疑問を持ちつつ、生活の中で周りに何度かマンション経営の印象を聞いていました。そこでの回答で多かったのは、「よくわからない、怖い」という漠然なものばかりでありました。

そこで私は自分が営業側にまわることで、お客様に安心して仕組みを理解いただけるのではないかと思い不動産業界に転職を決めました。

そして数ある不動産の中から、信頼と実績のある「青山メインランド」に魅力を感じ、入社を志願させていただきました。

社員インタビュー

仕事内容とやりがい


電話営業や各自衛隊基地での展示即売会等、お客様との関わりが強い仕事です。
そういった中でお客様と関わることによって、その方に合ったライフプランを提供しております。
不動産は大きな買い物となるため、不安を感じる方も少なくありません。

私自身、中途で入社して間もないので、知識が豊富な訳ではありませんが、お客様の疑問や不安を1つ1つ解決し、ご契約いただく際に「ありがとう!!」と言っていただけた瞬間は非常にやりがいを感じています。

自分自身がマンション経営を行っているからこそ、お客様にお伝えできることも多くあるので、一人でも多くの方の老後の人生を豊かにしていきたいです!

社員インタビュー

大切にしていること


不動産売買はご契約いただいて終わり、ではありません。その後のお客様との関係構築がとても重要になってきます。そのような環境の中で、お客様のライフプランパートナーとして、親身になって寄り添うことを大切にしております。

すべてを理解していただいてマンション経営を始められる方はおりません。購入後に不安や心配になることもあると思います。だからこそ私の方から心配事はないか、不安はないか、と聞くようにしてます。そしてなるべく早い段階でお客様の不安を解消できるように心がけております。

そういったコミュニケーションをとることで、お客様からも気軽に連絡をしてもらえて良好な関係を築くことができています。
pagetop