あなたの大切なもの大切にしたい 青山メインランドグループ

社員インタビュー

社員インタビュー

【2019年入社 スタッフ】

営業本部  S.M

お客様のこれまでの”人生に違いを創る”ということを大切にしています。

社員インタビュー

入社を考えた理由


元々スポーツをやっていた私は、結果にシビアな世界で仕事がしたいと思っていました。そんな中で当社は、結果を求められ、結果を出した分だけ評価してくれる実力主義の社風に魅力に感じ入社を決めました。

また、実力主義でありながらもチーム全員で助け合う風土もあることから、社内には活気があり、皆が楽しそうに仕事をやっているのを見て、私もこんな風に活き活きと仕事をしたいと思ったのも決め手の一つです。

自分の努力次第でどこまでも成長することができる環境が整っている会社だと思います!

社員インタビュー

仕事内容とやりがい


1年目なので、まずは、先輩方から資産運用型マンションについての知識や営業スキル、商談の技術を学び、盗み、それをアウトプットする事が私の仕事です。

自信を持って、「私は営業マンだ!」と言うためには、知識武装をいかにできるかが大事なことだと思うので、素直さを持って学び続けたいと思っています。年金問題など世間では注目されていますが、まだまだ資産運用型マンションが保険や年金対策になることを業界として浸透させられていないという事実もあります。

そのような方々に商品メリット伝え、お客様の将来を幸せにしていきたいです。今後は、まず新卒の中でトップになることを目標に頑張っていきたいです!

社員インタビュー

大切にしていること


素直な気持ちと向上心を持ち続けることです。その中でも、闘争心を持って昨日の自分よりも一歩でも”進化”できるように心掛けています。

高校時代の恩師が「目配り、気配り、心配り」という言葉を常日頃言っており、今の仕事はまさにそれが当てはまると思います。
営業という仕事は、お客様がいて初めて成立するので、この言葉は常に意識しています。

資産運用型マンションを通してお客様のこれまでの「人生に違いを創れる」と感じてもらえるよう、営業としてお客様に対しても自分に何が出来るか?を常に自問自答することを大切にしています。
pagetop